チェコ人カップルの日本縦断自転車旅行 はじめに

 

ズザナとミーシャ 日本の魅力大発見
~チェコ人カップルの日本縦断自転車旅行~

はじめに
2019年5月下旬、チェコの草原で結婚式を挙げた新婚ホヤホヤのチェコ人カップルのズザナとミーシャは、6月上旬北海道を皮切りに来年2月沖縄で終わる自転車による日本縦断の旅に出ます。2人が皆さんの地域を訪れた際は、地域魅力や美味しい郷土料理を教えてあげてください。彼らはそこで体験したことや感じたことをIHCSA Caféのブログや自身のSNSで発信していきます。

6月4日、日本縦断の旅に出る前に、当協会の多目的ルームでズザナとミーシャの結婚を祝福するささやかなパーティーを開きました。2人の出会いや自転車による日本縦断の抱負を聞かせてもらいました。当協会から2人には旅先で出会った人に渡す名刺とそれを入れる和風の名刺ケースをプレゼンとしました。名刺には2人の微笑ましい似顔絵が描かれていますので、ぜひもらって見てください。

English Page →