ホームページをリニューアルしました

2013-06-27

IHCSA Cafeのホームページをリニューアルしました。

少しはスタイリッシュで見易くなりましたでしょうか。

このブログでは、ほっと一息、Caféでくつろいでいるような気分になっていただければと思っています。

ところで、みなさんも自分をリニューアル、人生をリセットしたいと思ったことはありませんか?

家族や恋人、家庭や仕事、何もかも捨てて一から再スタート、実際にはそんなことなかなかできませんよね。

でも、何も捨てずにちょっとだけ自分をリニューアル、リセットできる手段があるんです。

それは旅に出かけることです。

初めて見る街の景色や匂いそこに暮らす人々の息遣い。そこにはいつもとは違った風景が広がり、新しい出会いや感動があるはずです。

自然や歴史に触れ、郷土料理をいただき、温泉に浸かりリフレッシュする。錆びついていた五感も甦り、明日への活力につながることでしょう。

読者のみなさまには、日本の素敵やカワイイ、面白い、美味しい等、多彩な情報をお届けしていきますので楽しみにしていてください。(SM)

Copyright © 2017 IHCSA. All Rights Reserved.